人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型コロナワクチンの有効性、実は19%!の衝撃!!

☆☆ユースタイルカレッジのホームページが新しくなりました!!!☆☆
レッタ君が詳しく案内致します。

https://escollege.org/
**************************************************************

過去の投稿「急遽開発されたワクチンの有効性が90%を超えている裏事情?」で有効性が90%を超えている新型コロナワクチンの嘘をお伝えいたしました。
そして今回は実際の有効性に関して計算したものがあったのでお知らせいたしますが、なんと19%!
しかも人類史上初の遺伝子ワクチンで実験体に使用したマウスは2年以内に絶滅。
1匹たりとも生き残ることが出来ないワクチンです。

さて、ではそもそも新型コロナウイルスがどれだけの脅威なのかですが
5月21日時点の厚生労働省の発表によると
第一号の患者発生から492日。
PCR検査数:14,309,719件
陽性者数(無症状者含む):702,989人
検査陽性率:4.9%
重傷者数:1,303人
死者数:12,148人
コロナにかかっていない日本人:99.441%
コロナで死んでいない日本人:99.990%
現在の重症者/人口:0.001%
新型コロナワクチンの有効性、実は19%!の衝撃!!_d0396307_14184585.jpg
本当にワクチン必要ですか?
週刊誌などが徐々にすっぱ抜いてきていますが、テレビなどでワクチンを推奨している医師や専門家と言われる人たちは
製薬会社からの報酬を数千万円単位で得ているとのこと。あくまでビジネスということなのですね。
ニュースの様相を借りたセールストークなわけです。ただ、それが人類初の遺伝子ワクチンであり、
治験が終了していない劇薬であり、それを投与されたマウスは全て絶命するという効果を発揮するもので
新型コロナの抑制に関して製薬会社の発表を元に正確に計算しても19%だというだけです。

「ワクチンの接種が緊急事態宣言介助の要だ」と言いますが、リスクの捉え方が著しくズレていると言えるでしょう。
最近面白い意見を聞きました。テレビでニュース番組を見ていると、その主張に共感するかどうかはともかく
国会の中で議論されている様子が非常に頭のいい人たちが論理的にお互いの立場をぶつけ合っているように感じられるようです。
ところが、最近はネットで国会中継など、全く編集されていない国会の様子を確認することも出来る訳ですね。
それを見ていると「こいつら全員頭悪すぎる」という印象になったという意見でした。
新型コロナワクチンの有効性、実は19%!の衝撃!!_d0396307_14184519.jpg
結局編集の仕方次第で、人の印象というのはいくらでも変えてしまえるということの証明なのでしょうね。
それこそマウスに遺伝子ワクチンを投与して安全性を確認しているのは半年間のみであって、2年間に期間を延ばしたところ絶滅という状況。
これも検証期間を編集することで安全性を確認出来た、と表現出来てしまう訳ですね。

どこを切り取るか、ということは実は非常に大切なことです。それによって判断が変わってくるでしょうし、
その判断に基づいて行動も変わってくるでしょう。そして行動が変われば現実も変わってきます。
今現在の状況は自分が何に基づいて下した判断に基づいているのか?
これを反省してみるきっかけに今回のワクチンの有効性は気付かせてくれるきっかけなのかもしれません。

もし、今利用者との関係で悩んでいたり、職場の人間関係で悩んでいたりすることがあるのだとしたら
そもそもの原因はどのような事実に基づく判断だったのでしょうか?そしてその事実は誰かによって編集されたものではなかったでしょうか?
この編集は自分で行ったものだったのでしょうか?
新型コロナワクチンの有効性、実は19%!の衝撃!!_d0396307_14183738.jpg
この新型コロナウイルス対策という名目により新型コロナウイルス死以上の健康的な方々が自殺を遂げています。
「あなたが無駄に生きた今日という日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願っていた明日」という言葉もありますが
悩みがあるということは生きているから。苦しんでいるのも生きているから。
失業で苦しんでいる人も、家族を守る手段を模索している人も大勢が振り回されている現状ですが、
この介護業界であればお仕事はあります。

思いつめてしまうその前に、きっと役に立てるということを実感していく上でも、まずは介護に関わってみる
という判断をしてみるのはいかがでしょうか?

--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/

#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!

---------------------------------------------------------------------

by eustylelab | 2021-05-27 13:12 | 介護 | Comments(0)